電力モニタとの接続状況が確認できます。
対応する電力モニタはこちら
⇒[設定する]⇒[宅外サーバー設定]⇒[機器設定]⇒[電力モニタ設定]をタップする
接続状況を確認する
「電力モニタが接続されています。」と表示されることを確認してください。電力モニタに接続されている機器の情報が表示されます。
[OK]をタップする
※電力モニタ設定ボタンが表示されない場合、または「電力モニタは接続されていません」と表示される場合
- 電力モニタにエラーが表示されていないか確認してください。
- 電力モニタが機器連携コントローラと同じ無線LANルーターに接続されているか確認してください。電力モニタと無線LANルーターの接続については、電力モニタの取扱説明書をご覧ください。
- 電力モニタの時刻がずれていないか確認してください。電力モニタの時刻が正しい時刻から5分以内であることが必要です。時刻の確認方法は、電力モニタの取扱説明書をご覧ください。
- お持ちの電力モニタが対応機種かご確認ください。