以下の場合、指定した期間の電力データが保存されていないため、ダウンロードしたファイルに電力データはありません。対応後しばらく経って、履歴グラフに電力値(kWh)が表示されるようになってからダウンロードしてください。
●HEMS機器(機器連携コントローラ)がインターネットに接続できていない
電源やLANケーブルの抜けや配線ミスがないか確認してください。
ルーター、HEMS機器の再起動をおこなったあとで、再度COCORO ENERGYにログインし、ホーム画面に電力の値(kW)が表示されることを確認してください。
●HEMS機器(機器連携コントローラ)とオプションの計測機器が通信できていない
電源やLANケーブルの抜けや配線ミスがないか確認してください。
ルーター、HEMS機器、オプションの計測機器の再起動をおこなったあとで、再度COCORO ENERGYにログインし、履歴グラフに電力値(kWh)が表示されることを確認してください。
●COCORO ENERGYに登録した直後
しばらく経って、履歴グラフに電力値(kWh)が表示されるようになってからダウンロードしてください。