COCORO MEMBERSを退会する/登録を変更するときのご注意
COCORO MEMBERSを退会する、または家族会員関係の変更などの登録を変更するときは以下の注意事項をよく理解したうえでおこなってください。
■退会する
●退会された場合、COCORO ENERGYのログインできなくなり、過去の履歴データなどが閲覧できなくなります。
●はじめにCOCORO ENERGYに機器連携コントローラを登録した会員が退会される場合 同じ“家族”としてご利用いただいている会員もCOCORO ENERGYにログインできなくなり、過去の履歴データなどが閲覧できなくなります。
●COCORO ENERGYのご利用を停止する場合、機器連携コントローラの登録を解除する必要があります。お客様相談室へご連絡ください。
■家族会員関係を変更する
●同じ“家族”に属している場合、それぞれのCOCORO IDでCOCORO ENERGYにログインできます。
●“家族”への“招待”や、“家族”からの独立をおこなう場合、以下の注意事項をよくお読みください。
1.はじめに機器連携コントローラを登録した会員が“家族”から独立した場合
独立した会員の元の“家族”に属している会員はCOCORO ENERGYにログインできなくなり、過去の履歴データなどが閲覧できなくなります。
(独立した会員からは閲覧可能です)
2.機器連携コントローラを登録した会員以外が“家族”から独立した場合
独立した会員はCOCORO ENERGYにログインできなくなり、過去の履歴データなどが閲覧できなくなります。
3.すでに機器連携コントローラを登録している会員が、すでに機器連携コントローラ(またはHEMSコントローラ)を登録している“家族”に招待された場合
“家族”に機器連携コントローラまたはHEMSコントローラは1台までしか登録できません。
どちらか一方にするか、どちらか一方の会員を“家族”から独立させる必要があります。
・“家族”から独立する方法については、COCORO MEMBERSをご覧ください。
・登録を解除する場合は、お客様相談室へご連絡ください。