「機器連携コントローラのバージョンアップに失敗しました」と表示される

もくじ

以下を確認してください。

機器連携コントローラがインターネットに接続できる無線LANルーターに接続していることを確認してください。

会社内ネットワークなどでファイヤーウォールなどのセキュリティ設定が行われている場合、以下の点にご注意ください。

 ●NTP(自動時刻取得:UDPポート123番)が利用できること

 ●WebSocket用に18443ポートが利用できること

 ●HTTPSプロトコル(443ポート)が利用できること

 ●インターネット接続の際にプロキシやID認証が不要であること(プロキシやID認証には対応していません)


上記でも改善しない場合は、機器連携コントローラおよび無線LANルーターの電源を入れなおしてください。それでも改善しない場合は、お客様相談室へお問い合わせください。