●照明操作時に「操作可能な照明がありません」「設定を受け付けできませんでした」と表示される場合も以下をお読みください。
以下の手順で確認してください。
照明の動作を確認する
付属のリモコンなどで、通常の操作ができるか確認してください。
照明のネットワーク機器が機器連携コントローラと同じ無線LANルーターに接続されているか確認する
照明のネットワーク機器と無線LANルーターの接続については、照明のネットワーク機器および無線LANルーターの取扱説明書をご覧ください。
機器連携コントローラと無線LANルーターがLANケーブルで接続されているか確認する
機器連携コントローラおよび無線LANルーターの電源がONになっているか確認する
それでも操作できないときは、以下をおこなってください。
機器連携コントローラの電源を入れ直す
無線LANルーターのIGMP Snooping機能をOFFにし、無線LANルーターを再起動する
※IGMP Snooping機能は、マルチキャストSnooping機能、MLD Snooping機能など、無線LANルーターによって名称が異なります。無線LANルーターの取扱説明書をご覧ください。
上記をおこなっても改善されない場合は、当社お客様相談窓口、販売店または住設機器のメーカーまでお問い合わせください。