しばらく待ってから、再度確認してください。それでも表示される場合は、以下の手順に従って、確認してください。
⇒[設定する]⇒[宅外サーバー設定]⇒[機器設定]⇒[電力モニタ設定]をタップし、蓄電池との通信状態を確認する
電力モニタと接続できていない場合は、電力モニタと機器連携コントローラが同じ無線LANルーターに接続されているか確認する
機器連携コントローラと無線LANルーターが、LANケーブルで接続されているか確認する
機器連携コントローラおよび無線LANルーターの、電源がONになっているか確認する
電力モニタの表示を確認する
電力モニタにエラーが表示されていないか、ソーラートップ画面で蓄電池の状態が表示されているか確認してください。また、電力モニタの日時を確認してください。5分以上ずれている場合、接続することができません。
再度ログインする
一度ログアウトしてから再度ログインしてください。