以下の場合、指定した期間の電力データが保存されていないため、ダウンロードしたファイルに電力データはありません。対応後しばらく経って、履歴グラフに電力値(kWh)が表示されるようになってからダウンロードしてください。
●HEMS機器(HEMSコントローラ)と電力モニタが通信できていない
電力モニタおよびルーター、HEMS機器の再起動をおこなったあとで、再度COCORO ENERGYにログインしてください。
●HEMS機器(HEMSコントローラ)がインターネットに接続できていない
電源やLANケーブルの抜けや配線ミスがないか確認してください。
ルーター、HEMS機器の再起動をおこなったあとで、再度COCORO ENERGYにログインしてください。
●HEMS機器(HEMSコントローラ)とオプションの計測機器が通信できていない
電源やLANケーブルの抜けや配線ミスがないか確認してください。
ルーター、HEMS機器、オプションの計測機器の再起動をおこなったあとで、再度COCORO ENERGYにログインし、履歴グラフに電力値(kWh)が表示されることを確認してください。
●COCORO ENERGYに登録した直後
しばらく経って、履歴グラフに電力値(kWh)が表示されるようになってからダウンロードしてください。
●電力モニタの日時が5分以上ずれている
電力モニタの時刻を、現在時刻に設定しなおしてください。